QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ

2009年08月30日

新潟記念の予想、と言いたいところですが・・

結局、良く解らないままでした(汗)

しかも今からかみさんと買い物に行かねばならず・・
この後、更新出来るか微妙ですので今の段階の印だけでも。

昨日、今日の芝のレースを少し見た限り、
芝の状態がそれほど良くは無く時計も例年ほどの
速くなりそうになく・・

極端な逃げ馬が居ないので、それほど厳しい流れに
なる事は想定しずらく・・

ある程度、先行出来る馬が上位にくるのでは??
なんて思ってます。

こうして書いていてもどうもモヤモヤしてますので、
買わないのが正解のレースだと思います。

ただ、どうしてもマイネとウェディングは買いたいので(笑)

◎マイネレーツェル
○ウェディングフジコ
▲ホッコーパドゥシャ
注ダンスアジョイ
×イケトップガン
△ハギノジョイフル


買い物から帰ってきて8Rのレースを見てから
決めたいと思います。

ただ記事のupは厳しいでしょうか??

本当はホッコーを◎にしたいのですが・・
新潟外回りを得意とする石橋騎手ですし・・

とりあえずこんな感じです(笑)

posted by take51 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟記念の考察(その1)

まずこのレース、買うつもりはありませんでした。
というのもイメージが全く沸かず、当たる気がとても
しないから(汗)

しかしリョウさんのブログ、単複どうでしょうを読んで、
ちょっと気が変わりました。

マイネレーツェルに勝算がないか検討してみたいと思います。
というのも今週、結婚発表をした松岡騎手が屋根ですし、
今の8人気というのもいい感じ!(笑)

さらに!!

出走馬にウェディングフジコが・・

結婚を発表した松岡騎手との組み合わせは
まず買います(笑)

この2頭が馬券になる可能性は無いか、
検討してみたいと思います。

まず土曜日の芝のレースを見て感じた事。

1.意外と時計が掛かってる
2.母父グレイソヴリン系が3連対
3.母父ノーザンダンサーの入ってる系統も3連対

1〜3で芝の傾向が掴めませんが・・(^▽^;)
明日の出走馬でこの傾向を持つ馬は要注意ですね!
あ、ウェイディングフジコはバッチリ(笑)

とりあえず今日の新潟芝のレース、「三面川特別」を
検証してみたいと思います。

1着 ハシッテホシーノ(1人)
2着 ホクレレ(6人)
3着 フォーチュンワード(3人)

人気では1、6、3人気の順ですが、TARGETの
「ZI指数」では2、2、4位の順で決着しています。
ちなみにZI指数1位は2人のリーベストラウムです。

何がしたいたのか?

ZI指数の算出の仕方は別として、力上位と考えられる
リーベストラウムが力を発揮出来ない馬場であると仮定します。
何か特徴が見出せれば新潟記念にも活かせると思うんです。

ただ難しいんですよね・・
リーベストラウムは過去に新潟で好走歴があります。
当時は14〜16で好走は16以下です。

後は完全な前残りの展開で届かなかったとも
考えられます。

リーベストラウムの仮説を検証する事が明日のレースに活かせる
と思ったのですが・・、行き詰ったようです(笑)

やはり買うな!という事でしょうか??(^▽^;)


posted by take51 at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ブエナビスタは秋華賞、直行ですか・・

そういえば秋華賞の舞台は京都の内回りを
使う訳ですが・・

札幌記念を見てる限り、絶対は無いように思います。

コーナリングはお世辞にも上手いと言える馬では
ありませんし、小回りのコースに必要な一瞬で前に
とりつくような脚は今まで使ってません。

追い出してからトップスピードに乗るまで時間が
掛かるのでコーナーの緩い広いコースでこそ、の馬ですね。

去年のブラックエンブレムのように、
内を器用に立ち回れる先行馬には勝てないのでは?
そんな気がしてます。

今年のオークスを先行して最先着しているのは
ディアジーナですが・・

このまま本番までダートを使って負け続けてくれたら
面白いかも??

posted by take51 at 21:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

札幌記念の回顧、後からなら何でも言えますが・・

今週は土日が仕事なんで馬券は買いませんでした。
結果的に大正解だった訳ですが、レースを見て感じた事を
書いておきます!

・ブエナビスタ
 強い馬というのは間違いないですが、
 今回の札幌芝2000という舞台では力を発揮出来なかった
 という事でしょう。

 脚質的には小回りで直線の短いコースでは 
 あの脚を爆発させるのは難しいんでしょうね・・

 これまで強い勝ち方をしてきたレースは上がりが33〜34秒台が
 出せるコース(芝)でのものでした。

 今回の札幌の芝は土日とも距離に関わらず35〜36秒台での
 決着でした。棟広さん理論でいうところの重い芝は
 苦手なんでしょうね・・・

 そういう意味では回避をする事になった凱旋門賞でも
 力を出すのは難しかったかもしれません。こればかりは
 やってみないと解りませんが・・

・ヤマニンキングリー
 穴ならこの馬かな〜、と思ってましたが
 休み明けを走るイメージがあまり無かったので
 積極的に買いたい馬ではありませんでした。

 ただレース後、これまでの戦績を見てると
 幾つかの特徴に気がつきました。

 ・小回りのコースが良く、コーナーが4つある方が良い
 ・距離は2000まで
 
 小回りが得意、というだけでブエナビスタを逆転出来る
 可能性はあった訳ですね・・

 ただ仕事が無く家にいても「-20kg」という馬体重を
 見たら買う気が失せていたかもしれません(汗)

 一昨年の朝日杯フューチュリティSでは◎を打ってたんですね・・
 全く記憶がありませんでした(笑)

 この馬でも馬券を獲りたくなってきました(^▽^;)


と、レース後に思った事を書いてみました!

あと仕事中に思ってましたが、お金持ちならブエナビスタの
複勝を死ぬほど買っておけばいいんでしょうね!
JRAプレミアムレースなんで複勝でも110円はつくでしょうから・・
ま、そんな日は僕には絶対来ないです(笑)

とりあえずブエナビスタは凱旋門賞には行かないとの事ですが、
秋にどんなレースを使ってくるか楽しみですね!!

ウオッカとの対戦が見てみたいですが・・
どうでしょうね??(*^_^*)
posted by take51 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

今週の競馬はお休みです!!

今週、競馬を休むのは・・

・土日が仕事だから
・札幌記念にブエナビスタが出てるから
・レパードSなんて訳が解らない(笑)

小倉日経オープンに高知競馬所属のフサイチバルドルが
出走しますが、3月の黒船賞を彼が3着で馬券を
外したのを思い出しました。

元々、中央馬ですが出来るだけ頑張って欲しいです!(^^♪

札幌記念はどんなレースになるでしょう?
馬券は当たる気がしませんが、レースは楽しみです!!

ブエナビスタが圧倒的人気になると思いますが、
素直に◎を選択出来ない者としては非常に買い難い
レースだと思います。

こういうレースで馬券を外すと財布にも精神衛生上も
良くないので・・。今週は絶対に買いません!!


きっと仕事中に悶々としてる事でしょう(笑)
posted by take51 at 21:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

今日の回顧(クイーンS、北九州記念)

買わないつもりでしたが・・
遂に「禁」破って買ってしまいました(汗)

これが駄目なんですよね〜(^▽^;)

【クイーンS】

 あまりにもヤマニンメルベイユの人気が無い事で・・
 つい、買ってしまいました。

 ◎ヤマニンメルベイユ
 ○マイネカンナ
 ▲ビエナビーナス
 注スベルバインド
 
 ビエナビーナスを軸にすれば良かったです。
 4週連続、2桁人気に◎をうつ勇気が無かったです・・
 反省です(涙)

 過去の戦績は12〜14でしか馬券実績がありませんが、
 前走も差の無い6着です。

 何よりこの馬、休み明けの方が走りそうな
 感じでした。複勝1点で買うなら人気の無いこの馬かな〜
 と思いつつ、、先ほども書きましたが自分に負けました。

 ヤマニンは斤量、マイネは馬体増が敗因と見てますが、 
 明日のレース後のコメントも見てみたいと思います。


【北九州記念】

 平日に書いていた気になる馬、シャウトラインの
 複勝と3連複を少々買いましたが・・残念!

 直線、先頭に立ったときは「今週も当たりか??」
 なんて思いましたが甘かったです(笑)

 ◎シャウトライン
 ○サンダルフォン
 ▲メリッサ
 注ウイントリガー
 ×コスモベル

 ○のサンダルフォンは「酒井法子」「押尾学」馬券が
 今週炸裂するとの思いから(笑)
 
 先週、結構このネタを見ましたので、その人たちの
 「なんだよ、今週かよ〜」
 という言葉が見たくて印を打ちましたが・・

 ◎にすれば良かった(笑)

 普通に考えても12実績のある馬の前走16からの
 距離短縮もプラスですし、昨年の同レースで酒井騎手が9番で
 負けていたのもプラス要因でした。

こうして回顧を書いていても後悔の気持ちばかりが
ふつふつと沸いてきます。やはり今週は「馬券を買わない」が
正解でした・・(^▽^;)


来週はブエナビスタが出ますが、土日が仕事ですので・・

今度こそ買いません、余程の事が無い限り!←往生際悪し(笑)
 
 
posted by take51 at 16:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

今週の競馬はお休みです!

今日は家族でプールに行ってましたが・・
ハシャギ過ぎてヘロヘロです(^▽^;)


TARGETで明日の出馬表、今日の結果を見てますが
全く頭が働きません(汗)


ただクイーンSは現在1人気のザレマは疑って掛かりたいです。
人気のダンス産駒ほど信用出来ないものは無いです。


ちょっとマイネカンナを買いたい気がしますが・・
今週はやめておきます。


北九州記念に関しては皆目検討つかず(笑)

それでもシャウトラインは前走からの巻き返しは
あってもおかしく無さそう。。

とにかく今日は疲れました(笑)
posted by take51 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ブラックエンブレム、引退ですか・・

追い切りで鼻血を出したという事で引退、繁殖入りが
決定したとの事。

これで今週末の競馬は休みが決定しました(笑)

3歳の「きんせんか賞」で印をつけてから
ずっと重い印をつけてきたブラックエンブレム。

馬券を買って一番熱かったのはオークスでしょうか?

◎ブラックエンブレム
○ムードインディゴ
▲トールポピー
注スペルバインド
×レジネッタ
△エフティマイア、リトルアマポーラ、レッドアゲート

ゴール前、ギリギリまで粘るこの馬を見て
秋華賞も◎を打つことを心に誓ってました。

ちなみにオークスの印で秋華賞の本命、対抗は
バッチリだったんですね(笑)

秋の初戦、ローズSは一度使われたレジネッタに◎を。
ブラックエンブレムには○をつけてましたが、15着に惨敗。
ただ重馬場で行われ、走るフォームがバラバラだった事を
確認してましたので、本番が良馬場なら◎と決めてました。

あとこの馬、関東所属で早目に栗東入りして調整するという
スタイルを取り続けており、「秋は春の失敗を活かしてくれる
だろう」という陣営への期待もありました。

そして本番!!

気合を入れて予想をしたかったですが・・

仕事でした(笑)

◎ブラックエンブレム
○エフティマイア
▲レジネッタ
注トールポピー
×リトルアマポーラ
△ムードインディゴ、ブライティアパルス
 オディール

今のように複勝をあまり買ってなかったので、
快心の◎ながら1円も払い戻しが無い、という失態を(涙)

この後でしょうか?
人気薄に◎をうった時は複勝も買うようにしてます。
デカイ払い戻しを期待して複勝の資金も3連単を買ってましたが、
僕にはデカイ配当を獲るセンスが無いです(涙)

結局、ブラックエンブレムで馬券を獲れたのは
フラワーCの馬連だけなんです。

この馬もある程度、特徴は掴んでいたつもりなので、
これから馬券を獲らせて貰おうと思ってたのに(笑)

好きな馬でしたので産まれてきた子供を
応援したいと思います!!
posted by take51 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

関屋記念回顧、有難う!スケルツィ!!

これで3週続けて2桁人気の◎で
馬券的中ですか・・・

今週も複勝ですが、どうしちゃったんでしょう??(^▽^;)

さて回顧に移りたいと思います。

まず今日は馬券は的中したものの、
予想は外れたのでしょうか??微妙なところです(汗)

予想では道中のラップに12秒台が無い前提でしたが、
実際は4〜5ハロン目に12秒台が続く中盤緩んだ展開に。

土曜日の記事に
このレース、展開(ペース)によって血統に
違いが出ているようです。

2ハロン目〜7ハロン目までの間に12秒台のラップが
あるレースではサンデー系の馬が絡んでます。


と書きましたが、その通り今日は母父サンデーサイレンスと
父マンハタンカフェが1、2着となりました。

11秒台の続くラップに期待してキングストレイルと
タマモナイスプレイに重い印をうったのですが・・

ま、ラップの読みは外れましたが「いいところ」を
ついていたと思いますので来年以降も覚えていたいと
思います。

マイネルスケルツィに◎を打ったのは
このメンバーで13人気は馬鹿にされ過ぎ、というところと
新潟芝(外回)を得意とする石橋騎手に期待しての
ものでした。

その時の記事

今回も人気薄に◎をうち、人気馬を消しましたので
複勝とワイドで馬券を購入しました。

結果的に切った人気馬が馬券に絡んだので、獲れたのは
複勝のみでしたが今回もこれで良かったと思ってます。
人気馬が馬券に入ると資金配分はややこしくなりますし・・

ただ購入したワイドはもう少し減らせたかな?
と反省してます。「×」のマイネルレーニア以降の3頭は
買わなくても良かったかも??

レースも絞り、購入する馬券も減らし
ある程度の払い戻しがあれば「欲」はかかないようにします。

ただ「◎の1着→○▲」の3連単は買ってます。
年に何度か上位3つの印で決まる高配当がありますので・・

とにかく今日はラッキーだったと思います。
石橋騎手の検証がこんなに早く結果が出せるとは
夢にも思いませんでした(笑)

そしてキャプテントゥーレ、流石に走りますね!
正直、これほどやるとは思いませんでした。
皐月賞馬の面目躍如ですね!!

ただ馬券を買うなら今回だったのでしょう。
以後はある程度、人気もするでしょうし・・

今後は余程、買いの材料がはっきりしてない限り
買うのは難しいかな???そんな感じです!

最後にほしのあき。

今日もBSフジの競馬中継を見てましたが、
関屋記念後の彼女にぎこちなさを感じたのは
僕だけでしょうか??(笑)
posted by take51 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関屋記念の予想、最終結論・・??

最終的に軸に出来そうな馬を見つける事が
出来ませんでした。

今日は馬券を買うのを止めておきたいと思います。

昨日の芝16は未勝利で1分33秒台の時計が出てますので、
それなりに速い時計の決着になると思います。

しかし今の段階で芝が「やや重」になっており、
ますます困難極まりないです。

9Rでどんな感じか見極める必要があると思います。


穴っぽい馬は何頭かいますが、
マイネルスケルツィとか面白そうな1頭です。

新潟芝(外)を得意とする石橋騎手がのってるのも
魅力です!!

後はタマモナイスプレイにキングストレイル。
ヒカルオオゾラは現在1人気ですが、取捨に迷います。
出来れば買いたくないですが、来たら腹立つし・・


とりあえず印は

◎マイネルスケルツィ
○キングストレイル
▲タマモナイスプレイ
注イケトップガン
×マイネルレーニア
△ライブコンサート、バトルバニアン

こんな感じでしょうか?

馬券は買わない方が正解のような気もしますが・・
ちょっと迷ってます(笑)

posted by take51 at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

関屋記念の検証(1)

検証(1)なんて書いてますが、
これで終る可能性がかなりある訳で・・(笑)

ここ2週、穴で馬券を獲ってるので
買うつもりはあまり無いのですが、
一応予想だけしておきます。

新潟競馬場が改装した2001年以降の
関屋記念の1〜3着馬を見てると他の重賞と
比べて母父ノーザンテーストの好走が目に付きます。

このバイアスとキャプテントゥーレが出走しているのを見て
ちょっと予想をする気になった訳です。

金曜日の昼飯時に「とある」スポーツ新聞を見て
「キャプテントゥーレは休み明けも苦にしないタイプ」という
記事を見て

「はぁ〜???」

何を根拠にそんな事を書いているのか??
と不思議に思った訳で・・

休み明けを苦にするかどうか、その判断基準の
一つになるのが新馬戦だと思いますが、
この馬は1人で8着と敗れてます。

その後、フューチュリティSを3着の後、休み明けの
弥生賞を5人の4着。その時の川田騎手のコメントが
「休み明けだったので・・、次走は変わる」というものです。

あの新聞記者は何をもって休み明けを苦にしないと
言ってるのでしょう?理解に苦しみます(笑)

ま、今回のメンバーなら現在の4人気というのは妥当
と言えるでしょう。。新聞記者よりファンの方がよく
解ってる(笑)

仮に馬券に絡んだとしてもそれは実力が
抜けていたからという事だと思います。

決して「休み明けを苦にしない」という訳では無いと
いう事で。何ゆえこんなに力を入れているのか自分でも
解りませんが譲れません(笑)

実はこのキャプテントゥーレには思い入れがあって・・

皐月賞を締め切りで的中していた3連複を購入出来なかった、
という過去があったんです(^▽^;)

前置きが相当長くなりました(汗)

このレース、展開(ペース)によって血統に
違いが出ているようです。

2ハロン目〜7ハロン目までの間に12秒台のラップが
あるレースではサンデー系の馬が絡んでます。

多少の例外で03年に12秒台のラップの無いレースで
オースミコスモが勝ったり、02年に12秒台があってサンデー系が
馬券になってないレースもあります。

昨年、勝ったマルカシェンクは休み明けは苦にしないタイプと
言えますが、今年は逃げ馬が多くラップも厳しくなりそう
なので好走は難しいのではないでしょうか??

ちなみにマルカシェンクの好走したレースを調べてみると
ハロン12秒台の続いているレースが多いようです。

何が逃げるか解りませんがマイネルレーニアは過去に
比較的速いラップで逃げてますので・・

マルカシェンクは消しでいいと思います。

これで現時点での3、4人気が消せたので・・
もうちょっと頑張ってレースが見えてきたら馬券も
買ってみようかな??(^▽^;)
posted by take51 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

小倉記念の回顧、有難う!ダンスアジョイ!!

先週のマヤノライジンに続き、今週も人気薄の
◎で馬券を獲る事が出来ました!!

新潟10Rは外しましたが、なかなか嬉しいですね?(笑)

今日の小倉記念、なかなか厳しいレースだったようです。
前半1000mが「59.2」で後半が「59.1」

真ん中より外目に逃げ・先行馬が入った関係でしょうか?
最初の1コーナーまでが結構速かったですね。

そして2コーナーを回り向こう正面に入ってからの
4ハロンは11.6〜11.8で進み、最後の2ハロンは流石に12.4と。

先行馬が残ってない事からもペースは厳しかったのでは?
と想像出来ます。

ダンスアジョイは仕事人、角田騎手が4コーナーで内に
入り最後に突き抜けての勝利。

馬の力から3着はあるのでは??と思ってましたが
まさか勝つとは・・

予想の段階では書きませんでしたが、過去も
母父グレイソヴリンが好走しているこのレース。

何が向いていたのかは解りませんが、
何かこの血統に向いている何かがあるのかもしれません。
時間があれば調べてみましょう!

ホッコーパドゥシャと勝ち馬は内外のコースの差ですね。
人気の馬で勝ち馬のコースを通るのは勇気がいるかも
しれませんが、結果的には勝った馬がスムーズに走る事が
出来ました。

ホッコーは外のダイシンプランが居なければもう少し
早く追い出せたかもしれませんが・・・。グッジョブ、藤岡(笑)

本当に以前ほど競馬に時間は割いてませんが、
前よりも冴えてるかも??(^▽^;)

個人的には新潟の石橋がもう少し好走してくれると
なお、嬉しかったのですが・・

欲は言いません(笑)

posted by take51 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉記念の予想を(簡易版)

出馬票を「チラッ」と見ていてあまりの
人気の無さにビックリした馬。

ダンスアジョイ

前走の目黒記念は不良馬場で度外視。
過去の戦歴からここでは負けてないと思います。
それほど力上位とも思えませんが、16人気なら・・

ダイシングロウ


昨年2着以降、成績がイマイチですが
この時期になれば走るのかもしれないし、昨年2着時の
川田騎手に戻るのもプラス。

もう1頭のダイシンよりはこっちを買いたい。

あとはある程度、先行出来る馬から買いたいかな?
そして騎手で買いたいのが福永騎手。

今日のメンバーなら、マイネを中団から最後で
上手く前に取り付けてくれそうな感じ。

◎ ダンスアジョイ
○ ダイシングロウ
▲ マイネレーツェル
注 マストビートゥルー
× テイエムアンコール
△ ホッコーパドゥシャ

実際の馬券は◎○▲のワイドBOXと
◎の複勝かな??もしくは買わない(笑)

新潟10R 豊栄特別

◎ ジャングルストーン
○ リーベストラウム

◎○のワイドを
posted by take51 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

騎手の検証、石橋脩騎手

先週のレースの復習をしていて気になった事がありましたので
調べてみました。

というのも先週の日曜日、新潟の尖閣湾特別で
勝利した石橋騎手のコメント。

「今日の新馬戦もそうですし、外回りの単騎逃げには
 自分なりに自信のようなものがあります。この馬の場合、
 気薄だったので気楽に行けた面もプラスになったと思います」

ほほぉ〜


自分で「自分なりに自信のようなものがあります」

と言えるのは凄いな〜、と・・

もともとスクリーンヒーローでもお世話になっており、
結構好きな騎手の一人。

特徴を掴んでる訳でも無かったので、簡単ですが
調べてみました。

まず2008年1月〜2009年7月26日までのデーターを抽出。

【脚質別の成績】

逃げ 14-9-6-62/91    単回値 260 複回値 126
先行 27-15-28-182/252  単回値 157 複回値 110
中団 12-13-23-346/392  単回値  87 複回値  61
後方  3- 3- 3-260/269 単回値  8 複回値  14
マクリ  0- 3- 2- 1/ 6 単回値  0 複回値 445

解りやすいですね〜
後ろに行くほど悪くなる(笑)

ただマクリの成績はなかなかで・・
これは掴んでおきたいですが、「脚質=マクリ」という
馬を特定する事が難しいので検証は保留、という事で。

逃げた場合に限定した場所別の成績を・・

福島  4-4-3-16/27    単回値  96 複回値 110
新潟  8-3-1-15/27   単回値 750 複回値 234
東京  0-1-0-10/11   単回値  0 複回値  80
中山  0-1-1-13/15 単回値  8 複回値  14
中京 2-0-1- 7/10 単回値  80 複回値  68
京都 0-0-0- 1/ 1 単回値  0 複回値  0

仰る通り、新潟での成績はいいですね!

そして新潟での成績を色々見ていると・・

【クラス別成績】

 新馬 1-1-0-0/2   単回値 975 複回値 355
未勝利 3-1-1-4/9   単回値 520 複回値 158
500万  3-0-0-8/11   単回値 766 複回値 243
1000万 0-1-0-3/4   単回値  0 複回値 127
1600万 1-0-0-0/1   単回値 5210 複回値 1000

新馬や未勝利での成績がいいですね・・
特に新馬戦。追っかけてみるのもいいかもしれない?
そう思わせる成績です。

詳細は省略させて頂きますが、福島でも
新馬、未勝利での成績が良いです。

上のクラスの馬では、逃げた経験のある馬の
石橋騎手への乗り代わりを狙ってみるのが
面白そうです。

8/1(土)は馬券に絡んでませんが、
明日は「10R豊栄特別」のジャングルストーンなど
面白いように思います。

ちょっと調べてみて面白そうなら
単複でも買ってみようかな??


posted by take51 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証:石橋脩騎手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

