QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ

2012年07月29日

クイーンSの予想、◎はコスモネモシン。リピーターレースで調子も良さそうなんで!

今月はもう買わないつもりでしたが、
コスモネモシンが無性に気になり買うことに!

基本的にリピーターレースですし、ここ数走は調子も良さそうです。
去年の札幌記念でも差の無いレースをしてますし、
札幌競馬場の相性もいいんでしょう!

力はありそうですが勝ちきれないアイムユアーズが対抗。
オルフェーブルの悔しさをここでぶつけてきそうな
気もしますが・・・。この騎手は勝つか着外というレースが
多いので判断に困るところです(汗)

展開的に前にいける馬で最内のレジェンドブルー。
内に入ればもっと印を上げたかったレインボーダリア。
大外ですが、屋根も怖いラブフール。この辺でパラパラと
買ってみたいと思います!

◎コスモネモシン
○アイムユアーズ
▲レジェンドブルー
注レインボーダリア
×ラブフール
△シースナイプ、フミノイマージン

【馬券】
◎→○→印の3連単
◎→▲→○注×の3連単
◎▲のワイド

posted by take51 at 13:46| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

近況報告。夏競馬は大人しくしときます・・(^▽^;)

古い話ですが七夕賞で◎の単勝と複勝が的中してました。
「してました」というのはレース後に結果だけ見て、
馬の名前を見ても当たってることに気づかずという
ほどのやる気のなさ(笑)

騎手買いしてたのでアスカクリチャンと言われても
ピンと来てませんでした(^▽^;)

内田騎手には皐月賞のゴールドシップのような
レースを期待してましたが、このクリチャンはゴールドシップと
同じ厩舎だったんですね!知らなかったから
当たったんでしょうね。。。そんなモンだ(笑)

最近、土日も忙しかったので馬券は買ってませんでしたが、
夏競馬はこのまま大人しくしておこうと思います。

今週末のクイーンSはちょっと気になりますが、
知らない馬も多いですし無理はしないでおこうと思います。

先週、先々週のレースも先ほどレースだけ見ました。
重賞でも知らない馬が増えてきました。名前は知ってても
牡馬だか牝馬だかも解らない。。。エイシンの馬なんて全部
同じに見えてた(笑)

フラガラッハは結構、買ってた馬だったので
今回の勝利は嬉しいような残念なような・・
この馬が重賞を勝ったレースの馬券は獲りたかった
ですね〜

ま、こんな感じでたまに更新していきたいと思います!

posted by take51 at 22:33| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

七夕賞の予想、◎は内田騎手

今の内が荒れて外が伸びる馬場という状況を
踏まえ、思い出すのが今年の皐月賞。

ハンデ戦という力関係が横並びならば騎手買いを
してもいいと思います。幸い、内田騎手は昨日から
福島の芝が乗れてるみたいなんで!

重馬場適性が「???」ですが、ミスプロにNTなら
こなせると考えていいでしょう!

◎アスカクリスチャン
○タッチミーノット
▲ゲシュタルト
注スマートステージ
×アニメイトバイオ
△ダイワファルコン

【馬券】
◎の単複
○▲→◎→印の3連単
◎→○▲の馬連

posted by take51 at 13:20| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

