QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 今後の競馬への取り組み方(2)

2009年05月16日

今後の競馬への取り組み方(2)

昨日は

「これからの取り組み、具体的には・・」

というところで眠くて力尽きました(笑)

これからの取り組み方のイメージは

「与えられたレースを予想するのでは無く、
 こちらの選んだレースのみを買う」

という感じです。

2008年1月〜先週までのレースから、
特定の条件に絞って抽出したものを検証してます。

基本的には荒れたレースに共通項を見出し、
その条件に合致した時のみ馬券を購入するというスタイルを
考えてます。

「そんな上手い話があるのか?」と言われると
自信は無いですが、とりあえず探してます(笑)

今までのやり方でたまに馬券が当たっても勝てなければ
意味が無いと思ってます。

どうしても楽しみで馬券が買えないんです。
これは昔、ちょっと馬券で儲けていた時期があったからだと
思うのですが・・・

このまま負けてるのは悔しいのでなんとかしたいんです!
世間のスーパーブロガーのように3連単で高配当を
バンバン的中!みたいな芸当は僕には出来ません(汗)

目指しましたが無理です(涙)

それでも僕に出来るやり方があると思いますので、
諦めずに頑張りたいと思います!

ドリカムの歌に「何度でも」という大好きな曲があります。
美和ちゃんがこの話を聞くと「お前、間違ってるよ」
なんて言われそうですが(笑)

とにかく自分を信じて頑張ってみたいと思います!!

明日の京王杯や日曜日のG1も全く興味が無い、といえば
嘘になりますが軽く予想だけしてレースを見るとします。
とりあえず今の段階で全く解らず(汗)

馬券を買わずにレースを見てると、今まで見えなかった事に
気がつくかもしれないし・・・

そんな感じです(笑)
posted by take51 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬への取り組み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 10:39
×

