QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: ダービー卿チャレンジTの予想!内の先行馬から

2010年04月04日

ダービー卿チャレンジTの予想!内の先行馬から

今週からBコースを使用することになり、内が
止まらない馬場となってます。

ハンデ戦で力関係が横並びと考えると、内の先行馬が
圧倒的に有利だと考えます。

◎サニーサンデー

前走は馬場の悪さに脚を滑らせてレースになっていません
でした。人気もこれくらいなら買えます!

内といえばタケミカヅチも気にはなりますが、
10ヶ月の休み明けとなれば割引は必要でしょう。
力はこのメンバーなら上位に入ると思いますが・・

あとこの枠なら、マイネルファルケも買わざるを得ません。

怖いのはハイペースになって、前にいった馬が
潰れることですか?それでも過去の経緯を考えると、
僕はサニーサンデーから買います。

これで他から買って馬券を外そうものなら、
立ち直れません(笑)

あと見事なまでのテレンコ馬、アンノルーチェを買いたいと思います。
トリッキーな中山芝16にあまり実績がないことが、気には
なりますが思い切った騎乗を期待します。

◎サニーサンデー
○マイネルファルケ
▲アンノルーチェ
注マルタカエンペラー
×ヤマニンエマイユ
△トライアンフマーチ、ショウワモダン

ファリダットも怖いけど、フィフスペトルが一番怖いかな・・

馬券は◎の単複と◎→○▲注→印の3連複で。

大阪杯は観戦します!!




posted by take51 at 13:36| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
take51さん、こんばんは!

コメントはご無沙汰してましたが、毎週見てました^^;

3連複見事的中ですね!?
素晴らしい予想です。

しかしあそこまでスローになるとは・・・って感じじゃなかったですか!?

それでもファルケは残れず・・・
ショウワモダンにやられるとは・・・


それからサニーサンデーは脚質転向を狙ってるんでしょうか!?
今回は折り合いつけるのに苦労したように見えましたが、次走はもっと楽に折り合えると・・・楽しみです。
Posted by リョウ at 2010年04月04日 23:07
take51さん、お邪魔します!!
お見事です!サニーサンデーは前走の結果で人気を落としていたのが、シメシメでしたね♪
桜花賞の予想も期待しています!
Posted by 七宝 at 2010年04月04日 23:18
>リョウさん、こんばんは!!

 毎週、見て頂いてたんですか?
 もっと気合を入れて書かないと駄目ですね(汗)
 正直、ダルダルでした・・(^▽^;)

 思ったよりスローになりましたね。。
 BSフジの放送を見ていたのですが、
 このレースはクラスの割りに速くならないのが、
 特徴と解説のヒロシが言ってました。

 調べて無いですけど(笑)

 サニーサンデーは押さえてるところを見て、 
 「消えた」と思ってましたが、なんとか
 残ってくれて良かったです。

 自分のペースで行ってこそ!と思いますが、 
 どうなんでしょう???

 来週は桜花賞より、NZTの方が
 楽しみです!(^^♪


>七宝さん、こんばんは!!

 有難う御座います!!(^^♪
 やっとのことで当たりました。。
 これで波に乗れるといいのですが、、
 とりあえず調子に乗らないよう、自制しながら
 来週も戦いたいと思います!!(^。^)

 七宝さんの馬券の買い方を見習いたいと
 思います!!!(^_^)
Posted by take51 at 2010年04月05日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145593737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。