QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 皐月賞の考察、前哨戦を見て出走馬のことを知らねば・・

2012年04月11日

皐月賞の考察、前哨戦を見て出走馬のことを知らねば・・

前哨戦をまともに見たのは京成杯くらい。
ベストディールに期待したましたが、体調不良のようですね。
トライアルを使えない場合、ダービーも断念とのこと。
原因は僕に惚れられたから??(^▽^;)

前哨戦を見て、ふと気がつきましたが
ほとんど良馬場でやってないんですね(汗)

そういえば、やけに時計が掛かってたような印象があります。
今週末も土曜日が雨のようです。どんな馬場になるでしょう?

先週の結果を見ると時計は少し速くなってるように感じました。
少し見比べると一昨年の時計くらいでしょうか?

穴馬を探すとしたら、時計の掛かる馬場で負けた馬の中に
いそうな気がします。真剣に探しますが、またとんでもない
馬に◎を打ちそうです(笑)


posted by take51 at 23:11| 高知 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!いよいよ牡馬クラシックですね。
3月の土日は雨だらけでしたね〜。
平日天気良くても週末になると崩れるという不思議な天気が続きましたが、皐月賞はどうでしょう。
晴れの良でやってほしいものです。
ですけど、とりあえず土曜は雨の予報ですね。
どうなるか。
take51さんの◎楽しみです♪
Posted by リョウ at 2012年04月12日 23:22
>リョウさん、こんばんは!!

 いよいよ牡馬クラシックですが、イマイチ
 テンションが上がりません。先週の外れっぷり
 のせいだと思います(笑)

 しかし明日は馬場が微妙ですね、、、
 一応、良馬場かな?と思って予想してましたので、
 ガラッと変える必要があるかも、、です。

 武豊から買うつもりでしたが、この馬は
 馬場が渋るとダメでしたよね、、困りました(^▽^;)

 とりあえず今日のレースを振り返っておきます、、、
Posted by take51 at 2012年04月14日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263834481

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。