QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: マイラーズCのリーチザクラウンに◎予定

2012年04月21日

マイラーズCのリーチザクラウンに◎予定

ここで走らなければ2度とチャンスが無いのでは?(^▽^;)

好走の要因を
1.久しぶりの56k
2.ノド鳴りの手術明けから2戦目
3.手術後とは言え、週末は雨予報でノドに優しい
4.藤田騎乗はプラスのはず

まず「1」の56kは本当に久しぶり。
09年の有馬記念を55kで走った以来。

「4」の藤田ってのはいいと思います。
内枠である程度のスタートなら、それなりに前に行くと思います。
外から逃げるシルポートを見ながら、という形になると
思いますが藤田が前に行けば競りかける馬(騎手)は少ないはず。
これが北海道なら間違いないんですが・・(^▽^;)

前走、ダービー卿の3〜4コーナーで見せたあの脚を
見ると終わってないと思いました。

とりあえず単勝は買います!何番人気だろう?

今のところ

◎リーチザクラウン
○シルポート
▲コスモセンサー
注リアルインパクト




posted by take51 at 00:25| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265834696

この記事へのトラックバック
×

