QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: ヴィクトリアMの考察、金曜日のオッズを見てたら全力買いかも?

2012年05月12日

ヴィクトリアMの考察、金曜日のオッズを見てたら全力買いかも?

こんな時って大体外れますが(笑)

このヴィクトリアM、馬券になった過去の馬で
牝馬と呼べない馬を除くと、内枠の馬が目立ちます。
注)牝馬と呼べない馬・・ブエナビスタ、ウオッカ、アパパネ

特にブエナとウオッカなんてこのレースに出てる事態が
インチキですよね(笑)

過去の傾向で人気薄で外目の馬が馬券になってるのは
外から先行した馬です。

コース替わりで内が有利な馬場になると、
こうなりますよね。このレースに限らず、ですけど。

枠順を見ると、レディアルバローザしか見えないんですけど・・
それが現在、7人ですか??こんな人気で落ち着くとは
思えませんが全力買いじゃないですか??

しかもアパパネが4人なんて・・
去年の1、3着の馬連が31倍ですよ。。。

この人気で落ち着くとは到底思えませんが、
今週は参戦決定です!

レディの人気の無さは体調不良などの前情報があるのかも
しれません。久しぶりに調教も見るようにしましょう!
またリョウさん、チェックしてくれないかな〜(^▽^;)

あと気になるのはアプリコットフィズ、フミノイマージンでしょうか?
ちょっと楽しくなってきました!(^.^)

posted by take51 at 00:21| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269586213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。