QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: オークスの考察、桜花賞で負けた馬の巻き返しに期待

2012年05月19日

オークスの考察、桜花賞で負けた馬の巻き返しに期待

桜花賞の時に狙ったオメガハートランドからいくつもりです。
あの時「石橋騎手に期待!」と書きましたが、少し
早かったようですね。天皇賞で走るとは(笑)

桜花賞の回顧で書いたオークスは
オメガ、メイショウ、ジェントルの組み合わせは買うとします。
何だかんだ桜花賞馬はオークスでも結構きてます。

調教後の馬体重を見るとオメガハートランドの
体重は戻ってるようです。桜花賞は輸送の影響か、
かなり減っていたのも影響「大」だと思いますので。

メイショウは桜花賞でチグハグな競馬ながら、5着に
もってきてます。広い東京で巻き返す可能性は十分に
考えられます。

とりあえず明日は仕事なので、予想が書けるか
解りませんがオメガ、メイショウ、桜花賞馬を買うことは
決定してます。あとは嫌ですがヴィルシーナ。

そして絶対に要らないと思うアイアムユアーズですが、
今は神と化しているウィリアムズが乗るとなると
無視はできません。ミッドナイトフェアも気になりますが、
その辺は決めかねてます。。。

とりあえずのupでした!

posted by take51 at 23:48| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270684866

この記事へのトラックバック
×

