QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: さ、安田記念ですね!明日の東京は雨??

2012年06月02日

さ、安田記念ですね!明日の東京は雨??

先週のダービーは悔いの無い馬券を買ったつもりで、
悔いは無いんですけど僕のスタイルを貫くなら勝ち馬から
買うべきだったんでしょうね!

最後はバタバタだったように、距離は限界だったんだと
思います。予想の段階では24は絶対に長いと思ってたので
馬と騎手が素晴らしかったのでしょう!

皐月賞は勝ち馬のコース取りと2着馬の外からの追い込みが
目立ちましたがあのラップで先行し唯一粘ったのが
ブリランテでした。しかし岩田騎手は恐ろしい騎手ですね。
この春のG1で彼はほとんど上位に来てるのでは??

明日はリアルインパクトに騎乗しますが11人ですか・・・
一応、去年の勝ち馬ですけどね(笑)

近年、稀にみる混戦だと思いますが
オッズも凄いことになってますね(笑)

日本馬にダイワメジャーやウオッカなどのお化けが居なくて、
この人気なら外国馬でいいように思いますが・・・
ワナでしょうか??(^▽^;)

天気もどうなるやら解りませんし、
もう少し考えてみるとしましょう!

posted by take51 at 20:21| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273187166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。