QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 秋華賞の回顧、おめでとう!ジェンティルドンナ

2012年10月14日

秋華賞の回顧、おめでとう!ジェンティルドンナ

いやー、見ごたえのあるレースでしたね!
大人しく春の1、2着から馬券を買ってれば良かった
んですけど、悪い癖が出ちゃいました(笑)

ブログには書いてませんでしたが、最後の最後で
アロマティコを買い足しちゃいまして・・・
余計に悔しい結果となりました(^▽^;)

2〜5着までが内の馬というのは偶然ではないと思います。
コース形状から必然的なことだと思います。アロマティコを
書いたしたのもそんな事からで・・(^▽^;)

今回がヴィルシーナがジェンティルに勝てるチャンスだったと
思いますが・・。余程の条件がないとこの先も
勝てないでしょうね。。。

ま、それだけジェンティルが強かったということですね。

しかしチェリーメドゥーサは惜しかった!!
思い切った騎乗を期待してましたが、期待以上の
ことをやってくれました!残念ながら今回のような
騎乗は何度も出来ないと思いますので、これが
彼女の一世一代のレースだったかもしれません(^▽^;)
今後、人気になっても消しの方向で。

アイムユアーズは外枠が災いだったのでしょう。
他の馬に関しては特に・・・。ハナズはコメントを見てから
書くことがあれば何か。状態がイマイチでした、
なんてコメントしたら許さんぞ(笑)

しかし今日は9Rのラシンティランテの単複が当たったので
上機嫌です!終始はマイナスだけど(爆)

posted by take51 at 16:57| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297412674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。