QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: スワンSの回顧、久々に買い方失敗!笑うしかないかな?(笑)

2012年10月27日

スワンSの回顧、久々に買い方失敗!笑うしかないかな?(笑)

今回は妙に自信があり普段の倍の購入金額を投入。
といっても普段、買ってる金額は1000円いきません(笑)

で、3連単と馬連を買いました。

アドマイヤとアポロンを頭に2着をテイエムで固定。
ここがポイントです。

馬連はアポロンとアドマイヤからテイエム、エーシン、グランプリに
流したのですが。。。そう、1、3着と2、3着の馬連は
持ってたのですが的中馬券が抜けてるんです。
3連単でテイエムを2着に固定してるにも関わらず、ですよ。
これは恥ずべき失態でしょう(笑)

変にパドックを見たりしてギリギリに馬券を
買ったのが失敗ですね〜

レースは藤田が逃げ、それほど速い流れにもならず。
逃げた馬と2番手の馬が残ってることからも、
前有利な流れだったと思いますが、外からグランプリボスが
一気の末脚で2頭を差しきりました。

前走の毎日王冠がいいレースでしたし、ここでは
力が違ったということでしょう!

もともと大本命予定だったんですけど、外枠に
良績が無かったりしたことでちょっと不安に
なったんですね・・・。登録馬を見た時の直感を信じてれば
良かったです。今日は休みに家で一人でしたが、変に
時間があったのが敗因か??(^▽^;)

レオアクティブをはじめ、後ろから行った馬は
届かないレース展開でしたね。後ろの馬はかなり外を
回らされましたし・・・。横山とか何しにきたんでしょう?

マイルCSはどうなるでしょう?
絞れたショウリュウムーンとか面白そうですね!

明日の天皇賞はどうしましょう?
今週はマイルールの金額を大幅に超えてますので、
買わない可能性も高いですね(^▽^;)

予想したら買いたくなるからな〜(笑)

posted by take51 at 20:55| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。