QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: JCの予想、お手上げ(笑)

2012年11月24日

JCの予想、お手上げ(笑)

とりあえず明日は仕事なんで馬券は買いません。

予想は当初オルフェとルーラーで決まりと思っていましたが、
よりによって大外に入ってしまい解らなくなりました。

オルフェが強いのは重々承知なんですが、
軽い芝で強い競馬を見てないと思うと重箱の隅を
つつきたくなります(笑)

おまけに訳の解らん外車が多数出てますので
馬券を買うのはやめておきます。ついでに予想も(^▽^;)

オルフェは嫌いじゃないので応援はします!
池添騎手に男になってもらいたいと思います。
ジェンティルドンナがどんなレースをするかも気になりますし・・

ルーラーは天皇賞より状態は間違いなく上なんだと思いますが、
この馬のベストの条件は2000mで2400mはちょっと長いような
気もします。これは体型などから何となくなんですけど・・

とりあえず好メンバーが揃ってますし、
どんなレースになるか楽しみですね!(^^♪

posted by take51 at 21:52| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303684867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。