QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 阪神Cの予想、◎はインプレスウィナー

2012年12月24日

阪神Cの予想、◎はインプレスウィナー

この馬は未勝利勝ちをした時に単複を買って
当たった思い入れのある馬。まさか、この馬が重賞を
走るようになるとは思いませんでした(笑)
春には京王杯を3着してるくらいですから、16人だったら
買わないといかんでしょう!

出走馬を見ると逃げ・先行馬が多く流れが速くなり
先行馬に厳しい展開になるのは必死。外から飛んでくる
馬を買いたくなるでしょう!

◎インプレスウィナー
○クラレント
▲オリービン
注サンカルロ
×フラガラッハ
△オセアニアボス

クラレントとオリービンは騎手買いの要素もありますが、
クラレントは富士Sを勝った後、マイルも勝てる馬とコメント
しています。距離短縮に不安もありますが、ここは
狙ってみたいと思います。

オリービンは阪神は走りますし、前走の12は明らかに
距離が短かった感じ。最近、内枠で勝利への執着心を
全開の豊騎手が2回目の騎乗ということに期待しましょう!

サンカルロは最近の成績に精細を欠きますが、
この条件はベストですし巻き返しを期待します。
去年の勝ち馬ですし。

フラガラッハも昨年3着馬で阪神は走りますので、
後ろが届く展開で予想するなら買わざるを得ません。

オセアニアボスは連闘で初ブリンカーとなれば18人でも買いましょう。

【馬券】
正直、3連複でもかなりつきます(爆)
○▲→○▲→◎の3連単
◎→○▲→印の3連複
◎○▲の馬連BOX
◎の単複

有馬記念の無念を晴らしたい!!(笑)


posted by take51 at 00:19| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309498138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。