QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 東西金杯の考察、まず出馬表を見てガッカリ(笑)

2013年01月03日

東西金杯の考察、まず出馬表を見てガッカリ(笑)

ネオサクセスは出走できませんでした(笑)
京都にも登録をしてましたし、シルポートの回避などで
もしかして・・・と思ってましたが無理ですよね(^▽^;)

予想をするにあたり馬場が読めないのは痛いですね、、、
京都は恐らく内伸びだと思いますが、中山は全く
読めないですね。Aコースの6m外側に柵を設けたCコースを
使用する訳ですが状態は悪くないんでしょうね。

去年の中山最終週の開催を考えると、
今週末は内伸びのような気がします。
こればっかりはね〜(笑)

秋の福島最終週のように外伸びになると
荒れて面白くなるんですけど・・。5日の土曜日は仕事
ですのでマイルール的には真剣に馬券を買うべきではありません。
ましてや狙ってたネオサクセスも居ない訳ですし(^▽^;)

しかし京都は知らない馬が多くてビックリ。
ニシノビークイック、シャイニーホーク、・・・2頭か(笑)
とりあえずハンデ戦ですので、枠順を見てから
決めるとします。

現時点で気になってるのはサウンドオブハート。
ここまでメンバーが落ちればダノンシャーク。暮れに
お世話になったショウリュウムーンは人気薄でこその馬だと
思ってますので、ここでは軽視方向で。

中山はコスモオオゾラ、キョウエイストーム、アドマイヤタイシですね。
こちらもハンデ戦ということで、枠順が決まってから
じっくり考えるとしましょう!

あくまでも積極的には買わない、と
自分に言い聞かせて(笑)



posted by take51 at 22:19| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

