QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 中山金杯の回顧。ま、仕方ないかな。。(^▽^;)

2013年01月05日

中山金杯の回顧。ま、仕方ないかな。。(^▽^;)

タッチミーノットは僕には買えません。
人気のダンス産駒は手を出しづらいですね〜
しかも横山騎手。僕は彼を信用してません(笑)

◎のアドマイヤタイシは騎手のコメントを見ると
抜けるとソラを使うとか?なるほど2着が多いのも
頷けます。勝ち馬との差はコース取りだけでは
無さそうです。今回は力負けですね。。。

ジェスタウェイはもっと前目につけるかと思いきや、
後ろからの競馬に。今日のレースを見る限り、今後も
小回りコースでは割り引いて良さそうですね!

コスモオオゾラはもっと悪い馬場でしか走れないのかも?
シンゲンはいい感じで「もしや?」と思わせてくれましたが、
やっぱり年齢でしょうか??ダメでした(笑)

意外だったがドリームセーリーング。前半楽をしたせいかも
しれませんが、4ハロン目の速くなったあたりからも
しぶとかったですね。けど、、これが限界かな??

今日はジュニアCのことを書くのを忘れてましたが、
このブログでも何度か書いているマイネルホウオウが1着ですね!
晩に確認した時は5人でしたが、最終的に1人ですか。。

楽に先行できると強いですね!
この先どんな馬になるか解りませんが、今日は
他に気になる馬が!3着のベステゲシェンテは3コーナー過ぎから
外を長くいい脚で3着に差して来ました。

内で先行していた馬を交わしての3着なんで価値は
それなりにあると思います。特別、外伸びの馬場では
無かったと思いますので気にしておきましょう!

距離が伸びていいのかな?と思いきや、
兄弟は短距離馬が多いようですね。。(^▽^;)

明日のシンザン記念はどうしようかな・・
出走馬を一応チェックしてみますが、馬券はどうでしょう?
今日、外れたし大人しくしておくかな(笑)

寒竹賞も少頭数ですが気になりますね!(^^♪

posted by take51 at 20:45| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311674284

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。