QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: シンザン記念の予想、◎ネオウィズダムでいいんじゃないでしょうか?

2013年01月06日

シンザン記念の予想、◎ネオウィズダムでいいんじゃないでしょうか?

積極的に買うつもりはありませんが、
春のG1に向けて予想と回顧だけはしていきたいと思います。
何より今は競馬を予想することが楽しいです!
こんな事、最近無かったんですけど(笑)

シンザン記念の出走メンバーで知ってるのはエーシントップだけ(^▽^;)
しかも名前を知ってるだけ、というレベルです(笑)

一応、朝日杯のレースを見てみました。
ま、レース後のコメントの通り確かにエーシントップには厳しい
流れだったかもしれませんが、他の馬に目がいきました。

3コーナー過ぎに一緒に捲くったネオウィズダムです!
TARGETで朝日杯のパドックも見てみましたが、まだ作りが
ちょっと緩いようにも思えました。まだこれからの馬、
という気もしますが相変わらず調子の良さそうな騎手にも
期待したいと思います!

今の馬場は極端な内伸びという訳ではないようですが、
内が有利には違いません。人気ですがエーシントップは外せない
ですね。。唯一の牝馬である逃げ馬に藤田が乗ってますね。。
もしかしたらペースがそんなに早くならないかも?そんな気がしてます。

カオスモスの前走もなかなか見所がありますが、
これほど先行馬が多いと外枠は不利でしょう。

3着候補にエールブリーズ、タマモベストプレイを。

◎ネオウィズダム
○エーシントップ
▲エールブリーズ
注タマモベストプレイ
×ヒシアメジスト

【馬券】
◎の単勝
◎→○→印の3連単
◎→▲注→○注の3連単
◎→○▲の馬連

馬連にしとこうかな・・(^▽^;)

寒竹賞のケンブリッジサンがどんなレースを
するか注目したいと思います!

posted by take51 at 10:36| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。