QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: シンザン記念の回顧と言いたいところですが・・

2013年01月12日

シンザン記念の回顧と言いたいところですが・・

◎のネオウィズダムのレース後のコメントを
見つけることが出来ませんでした。

レースは見れば解る通り、ネオの馬券を買ってる人から
すれば目を覆いたくなるような走りっぷりでした(笑)

水上さんも自身のブログで「何だあれは?」
的な発言をされてますね(笑)

勝った馬のラップはそれほど速いとは
思いませんので、今から海外遠征というコメントは
どうなんでしょう?次は人気しても確勝級とは
思えないんですけど・・(^▽^;)

せっかく勝った馬を貶すのはどうかと思うので
この辺で止めておきましょう!

2着の馬は少しだけ気になってました。
と言うのも、知らない馬が多いレースはTARGETの「他ランク」を
見るようにしています。ZI値の高い馬を一応、チェックする
ようにしています。

実はヘミングウェイ、人気はありませんでしたがZI値は
出走馬中、2位だったんです。エーシンが124、ヘミングが121で
3位のカオスモスが110と2頭が大きく引き離してたんです。

気になってレースを見ましたが、ここで好走する
イメージが沸かず買いませんでした。ま、見る目が無いという
ことですね(笑)

上位を先行馬が占める中、唯一の追い込み馬ということで
このレースを見る限りヘミングウェイは今後も気をつけるべき馬だと
思います。そういう意味では先行馬の中では外枠から4着に
きてるカオスモスが次回は買えるかもしれませんね!

ネオウィズダムで負けたお金はネオサクセスに
返して頂きましょう!!無理かな?(笑)

posted by take51 at 00:59| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。