QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: ニューイヤーSの予想、正直迷いに迷ってます(笑)

2013年01月13日

ニューイヤーSの予想、正直迷いに迷ってます(笑)

年末年始にかけて印の付け方について書きました。
◎○▲は1着から順に着順を予想するというものでしが、
今回は出来そうにありません。

これは勝つ馬を探す能力を高めることと、印の付け方を
統一することで年末に予想の反省がしやすい為です。

さて!!

今回は勝つ馬を特定するのが難しいですね。。。

状態が良ければ枠と脚質でサンライズなんです。
こういう時の善臣騎手はちょっと怖いですし・・
ミトラにもその資格はあると思いますが、
横山騎手のことがどうしても・・(以下略)

コスモも状態に不安があります。
ネットでコスモの状態に関する記事を探しましたが、
見つけることはできず・・(^▽^;)

出走を待ち焦がれていたネオサクセスも本当はベストな条件だと
思いますが、前走の暴走を見ると買うのが怖くなります。

それでも前回より多少、内枠で前に行く馬が
多いので前に壁は作りやすいと思います。
最内なら◎にする価値はあったと思いますが・・

オセアニアボスは頭までは?と思いますが、好走の条件は
あると思います。今回はブリンカーを外してきます。
前回から条件が変わり更に走る可能性も考えられます。
ちなみに矢作厩舎で過去3年、使っていたブリンカーを外した
場合の成績を調べましたが強調材料ではありませんでした(笑)
前走もこことはメンバーの格が違い過ぎますので、この人気なら
絶対に買います。

となると本命はオメガハートランドということになりそうです。
ハンデ戦だったら絶対の本命でしたが、今回は別定戦です。
力関係がどうかな・・、とも思います。

しかし前走は不利な外を追い込んで僅差の2着。
前走より外差の決まる馬場ですので、再度好走は可能でしょう!

本当はネオと2頭が差して来ると最高なんですけど・・(^▽^;)

◎オメガハートランド
○ミトラ
▲オセアニアボス
注ネオサクセス
×サンライズプリンス

馬券は時間があれば後ほどupしたいと思います。
単勝の複数買いもありかな、、など色々券種を
組み合わせ中です(^▽^;)

【追記】
馬券はハチャメチャになりました(汗)
これは買わないほうが良かったかも・・(^▽^;)

1月 13日 1回中山4日
WIDE 6- 7 28.0
6-11 25.7
7-11 25.8
馬単 6- 8 115.5
11- 8 63.9
3複 2- 6- 7 261.0
6- 7- 8 192.9
6- 7-11 454.1
3単 6- 7- 8 1602.5
6- 8- 2 811.5
6- 8- 7 1397.9
11- 8- 2 435.5
11- 8- 6 968.7
11- 8- 7 910.2


posted by take51 at 11:28| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

