QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 京都記念の予想、◎ベールドインパクト。力をつけてるし騎手との相性も良さそう

2013年02月10日

京都記念の予想、◎ベールドインパクト。力をつけてるし騎手との相性も良さそう

買うつもりはありませんでしたが、メンバーを見ていて
ベールドインパクトが気になってきました。

ディセンバーSでは得意とは言えないコース形態と展開で
勝っており、力をつけてるな〜。という印象でした。
京都の外回りは力を発揮しやすいコース形態だと思いますし、
今の外伸びの馬場も悪くないと思います。

更にこの馬に小牧騎手は相性が合うと思うんです。
調べた訳ではありませんが、逃げや後方一気などの
極端な競馬は結果を出す騎手だと思ってます。

他の馬のことを見てませんが、ここはベールドインパクトで
いいと思います。この馬、内枠に良績がありませんが少頭数の
今回は気にしなくていいと思います。

出走馬の半数が休み明けということで、
馬券は非常に難しいと思います。ジョワドヴィーヴルとか、
僕の予想では全く買うつもりがありませんので・・
走られたら嫌になります(笑)

今回、他に面白そうな馬はトーセンラー、カポーティスター、
ヤマニンファラオでしょうか?

ジャスタウェイなど、頭は無さそうですが4着以下というのも
考え難いですし・・。ジャスタウェイは今日の結果で右回りが駄目、という
ことになりますね(笑)

やっぱり結論としては馬券は買わずに
観戦した方がいいのでは??(^▽^;)

ベールドと何かで馬券を買えないか考えてますが・・
難しいですね〜(笑)

それでも一応は印を・・
◎ベールドインパクト
○ジャスタウェイ
▲トーセンラー
注サクラアルディート
×ヤマニンファラオ

サクラアルディートは京都が走ることと、
最後にチョイ、と差してきそうな川田騎手が
怖くて印を回します。サクラプレジデントの下というのも
いいですね!そろそろサクラで走る馬が見たいと思ったり(笑)

【馬券】
◎○の馬連
◎○→◎○→印の3連単

やっぱり買うんかい!(爆)

posted by take51 at 11:03| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321213808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。