QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 天皇賞(春)の考察、◎はやけくそでレッドカドー

2013年04月28日

天皇賞(春)の考察、◎はやけくそでレッドカドー

本当はフェノーメノを本命にする予定でした。

しかし青葉賞の蛯名騎手のバラバラになったフォームを
見て印を思いっきり下げます。あんなフォームでしたっけ?
昨日も勝ちましたが、他の騎手ならもっと楽に勝ててたのでは?
と思っちゃいます(汗)

追ってるのか馬の邪魔をしてるのか解らないですよね・・・
日経賞は勝ちましたが、ゴール前はそれほど追ってません。
追ってません。つまり馬の邪魔をしてません(笑)

馬場の状況ですが、土曜日の馬場を見る限りそれほどでも無さそう。
メインの2000mで1分59秒。しかし500万下で1分34秒台のレースですので
オープンクラスだと1分32秒台になりますね・・。ん?ちょっと速いか?(笑)

今日のレースは見てませんが、伸びる場所は内外関係なく比較的
フラットなように見受けられます。前の馬が止まらない、ということも
無さそうです。ということで実力通りに決まるのでは?と
考えてます。

となるとG1馬が上位に来るのでは?と思ってます。
フェノーメノは足りる力があるかもしれませんが、騎手が足を
引っ張る気がしてなりません。

レッドカドーは去年のJCで8着ですが、スノーフェアリーの調教師が
香港を辞退して天皇賞出走を決めたということです。
調教師が祇園に嵌ってるなどの理由でなければ(笑)
この決断を信じてみたいと思います!

◎レッドカドー
○ゴールドシップ
▲ジェガーメイル
注トーセンラー
×アドマイヤラクティ
△トウカイトリック、フォゲッタブル

本当は日経賞のレースぶりからマイネルキッツなども
怖いんですけど・・。キリが無いので諦めます。。

【馬券】
◎→○→印の3連単
◎→▲→○の3連単
◎→○の馬単
◎の単複

後はチェック馬が出走している端午Sのセイウンチカラの単複を

posted by take51 at 11:33| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357607459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。