QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: NHKマイルCの予想、◎はコパノリチャード。

2013年05月05日

NHKマイルCの予想、◎はコパノリチャード。

皐月賞のレースぶりを見てるとコパノで仕方ないかな、と。
府中の16を逃げ切れるほどの力があるか?と言われると
自信がありませんが、もう他に思いつきません。。(^▽^;)

あとは18以上にも実績のある馬を選んでみました。
人気し過ぎですが、毎日杯2着のガイヤーズヴェルト。
チェック馬であるマイネルホウオウとアットウィルが面白そうです。

他にも気になる馬が沢山居ますがキリがないので(笑)

◎コパノリチャード
○ガイヤーズヴェルト
▲マイネルホウオウ
注アットウィル

【馬券】
◎→印の3連単
◎○→◎○▲注の馬連

新潟大賞典は人気馬が危ないと思います。
基本、ハンデ戦で力が横並びと仮定すると最後は
枠順であったり、騎手のコース実績に委ねたいと思います。

ナカヤマナイトは実力は抜けていると思いますが、
良馬場の左回りとなると全幅の信頼は置けません。
このメンバーで58kは恵まれたような気もしますが・・

◎アスカクリチャン

馬のコース実績と騎手のコース実績が良いですね!

騎手のコース実績で以下の騎手を消せます。
丸田、丹内、伊藤、松田、藤岡、高倉、古川

ちなみに昨年から先週まで10回以上の騎乗があり、
連対ナシの3着が1回以下という方たちです。
この中で馬で切り難いのが藤岡騎手のパッションダンスでしょうか?

◎アスカクリチャン
○サトノアポロ
▲スマイルジャック
注ナカヤマナイト
×パッションダンス

【馬券】
◎→○→印の3連単
◎→○の馬単
◎→印の馬連

スマイルジャックは距離延長でこれがラストチャンスくらいか?
posted by take51 at 12:52| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358957250

この記事へのトラックバック
×

