QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 函館記念の回顧、◎はトウケイヘイローでした

2013年07月15日

函館記念の回顧、◎はトウケイヘイローでした

函館に芝のレースを見てると内の
先行馬が有利な馬場と思いましたので、素直に
トウケイヘイローに◎で馬券を買いました。

鳴尾記念で人気のエアソニュールに勝ってます。
そしてエアソミュールの巴賞を見てると、今回のレースに直結は
しないと思いました。それでも対抗にしちゃったのが
詰めの甘さです(笑)

巴賞の勝ちタイムが146.0と函館の芝とは思えないような
時計です。当時のレースを詳しく見てませんが、普段と違う
何らかの要因があったのだと思います。それでもエアを
対抗にしたのは3歳まで主戦だった和田騎手に戻ったから
なんですけど・・。失敗しました(^▽^;)

アンコイルドは内枠だったので買おうかな?とも
思ったのですが、この馬が先行するとは思いませんでした。
最近は後ろからの競馬が多かったので・・・。

アスカクリチャンは外枠を嫌って買いませんでしたが、
流石は岩田騎手。仕事をしますね!!気が付いたら
内にいてビックリしました(笑)

トウカイパラダイスやレインボーダリアを買いましたが、
案外なレースでしたね。

今回は単勝のみGETできました。
ま、上等なんですけど(笑)

最近、更新する意欲が沸かなくて放置してますが、
回顧くらい書いておかないと先々で困りますので・・

これからも暫くは回顧が中心になると思います。


posted by take51 at 15:48| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369320889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。