QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: そろそろ復活しなければ・・(笑)

2013年09月30日

そろそろ復活しなければ・・(笑)

スプリンターズSも終わりました。
気がつけば秋のG1が始まってますし・・

昨日は馬券を買いました。
◎ロードカナロア
○マジンプロスパー
▲ハクサンムーン
注スギノエンデバー
×サクラゴスペル
△パドトロア

◎→○→印の3連単
○→印のワイド

直線を見てるとマジンはいいところに来るかな〜
と思ってましたが、最後は内の馬にやられましたね。。
土曜日は外伸びだったので、ちょうどいいと思ったの
ですが・・。あ、カナロアは別で考えて(笑)

土曜日の晩に馬券を買って出掛けてましたが、
夕方に結果を見てビックリ。逃げ馬天国(笑)

ま、ボチボチやっていきましょう(^▽^;)

夏の間、ほとんど見てないですからね。。。
馬もほとんど解りません。ま、ボチボチですね。。(^▽^;)


posted by take51 at 22:26| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。