QLOOKアクセス解析 競馬に嵌った男のブログ: 久しぶりの更新です(笑)ダービーの考察!

2014年05月31日

久しぶりの更新です(笑)ダービーの考察!

考察ですので、予想もupするつもりです(笑)

4月にグリーンチャネルがwebで見れるようになるのを知り、
改めて契約をし直しました。キャンペーンで500円だったことも
大きいです。競馬の興味が薄れグリーンチャンネルを解約しました。

レーシングビュアーとTARGETの結果だけでいいや、と思ったのですが
やっぱり画像は鮮明ではありませんので回顧もしっかり
出来ません。レースを見ないと解らないですね、、、(^▽^;)

グリーンチャンネルを再契約してレースを見るようになり、
馬券もポツポツと当たるようになってきました。
馬場の見極めが結構、大きいように思います。

そうしているうちにブログも更新しようかな・・
という気に。こうして書いている方が頭にも残りますしので。

さてダービーです。

今週からコースがCコースとなったので内伸びが顕著なコース?
と思いきや、今日のレースを見る限り意外なほどフラットに思います。
明日のレースも確認しないと不安ですが、今のところフラットを
想定した予想をします。

そして展開ですが、ウインフルブルームの回避が大きいですね(汗)
どんな展開になるか想定しずらいです、、、(^▽^;)

まず皐月賞のような流れだった場合、本命はイスラボニータに
決まってました。そして対抗はワンアンドオンリーです。
トゥザワールドの取捨をどうしようか・・、という感じでしたが・・
全く解らなくなりました(笑)

スローの上がり勝負だとワンアンドオンリーは外を回す分、
条件が厳しくなると思います。逆にトーセンスターダムなんて
全く眼中に無かったですが、3着くらいなら・・
という気もしますし。。。レッドリヴェールも同様です。

もう少し悩みます、、、(^▽^;)

posted by take51 at 18:12| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。